50セント、ハリケーン・サンディの被害者たちへ食事を振舞う

ツイート
50セントがハリケーン・サンディの被害者たちに食事を振舞った。 11月21日(水)、50セントが手掛けるSKエナジードリンクとSMSヘッドフォンの収益を活用して、チャリティー団体のフィーディング・アメリカ、料理専門チャンネルのフード・ネットワーク、そして自身が立ち上げたヘッドフォン・メーカーのSMSオーディオの3者と提携してニューヨークにあるレストラン「チプリアーニ」で行われた慈善イベント「アワ・テーブル・イズ・ユアーズ」を開催し、サンディの被害者らに温かい食事をご馳走したようだ。

◆50セント画像

50はMTVニュースに「サンディの被害に遭った人たちや食事にありつけないニューヨークの他の人々にも、食べ物を提供したいと思ったんだ」「飢餓、それは世界的なアジェンダで、途上国だけの問題じゃないんだ。アメリカでも6人に1人が飢えに苦しんでいるんだ。学校の給食だけでしのいでいる子ども達もいるし、5人に1人以上の割合の子どもはいつもお腹を空かせているんだよ」と語っている。さらに50セントは後に「1000食分を振舞ったよ」ともツイートしている。

そんな50セントはプライベートでは、家族と一緒に11月22日(木)の感謝祭を祝ったようで、他では味わえない祖母の味を堪能したようだ。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス