MYNAME、2ndシングル「What's UP」発売記念イベントを開催

twitterツイート

7月に日本デビューを果たした、韓国男性5人組グループMYNAME(マイネーム)が、第二弾シングル「What's Up」のリリース記念イベントを東京ドーム ラクーアシティにて開催した。

「What’s Up」は11月21日(水)発売のオリコン・デイリーランキングにて初登場第5位を記録し、7月にリリースした「Message」の週間ランキング14位を超えるのは必至。11月24日に行われたリリースイベントでは、1回目1,000人、2回目1,500人を動員。日本の若い女性を中心に会場は大盛り上がり。2ndシングルにしてK-POPニューカマーの地位を堂々と確立した記念イベントだった。

MYNAME リリース記念イベント メンバーコメント

リーダー コヌ
「かなり寒かったと思いますが、いつもMYNAMEを応援していただきありがとうございます!これからもカッコイイ姿、カッコイイ歌をみなさんにお見せしていきます。ファンの皆さん大好きだよ!」

インス
「今日は寒い中、僕達のイベントに来ていただいた、MYgilrのみなさん本当にありがとうございます!愛してる~!」

セヨン
「毎回毎回応援に来てくれてありがとう! 12月には個別握手会もあるので、その時もいっぱい会いに来てくださいね! 来て来て!本当に!好き好き」

チェジン
「今日はファンの方達がたくさん来てくれてすごく大きな感動を受けました。寒い日にもずっと応援してくれて感謝いたします。マイガールのみなさんあいしてます、ありがとうございます」

ジュンQ
「今日来てくださった方達、本当にありがとうございます。寒いので風邪を引かないように気をつけてくださいね」


<ZEPPツアー>
12月15日(土) ZEPP NAMBA
12月17日(月) ZEPP TOKYO

◆MYNAME オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報