ワン・ダイレクションのリアム、レオナ・ルイスとの交際の噂を否定

twitterツイート
ワン・ダイレクションのリアム・ペインとレオナ・ルイスが交際中との噂があったが、リアムはこれを否定した。

リアムは月曜日(11月26日)、Twitterに「僕はレオナとデートしてないよ…」とのメッセージを掲載した。リアムはまだ19歳。レオナと8歳の差があるが、2人はこの数ヶ月、付き合っているらしいとの噂が流れていた。レオナは先日、それを肯定しなかったものの、仲がいいことは認めていた。

リアムはこの日、さまざまな噂をはっきりさせたかったようだ。レオナとの噂を否定しただけでなく、「僕のYouTubeチャンネルはソロ・キャリアのためじゃないし、キム(・カーダシアン)のことは侮辱していない!」とトリプル否定している。

先週(11月21日)にオープンしたリアムのYouTubeチャンネルにはまだ1つの動画もアップロードされていないが、すでに18万人近くのファンが登録している。

2ndアルバム『Take Me Home』がUK、アメリカ、日本、ヨーロッパ、南米、アジア各国でナンバー1に輝いた、いま世界で最もビッグなボーイズ・グループ、ワン・ダイレクションは2013年1月に待望の初来日を果たす。

Ako Suzuki, London
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス