FUNKY MONKEY BABYS、2013年のツアーをもって解散を発表

ツイート

FUNKY MONKEY BABYSが解散を発表した。

オフィシャルサイトに掲載された発表によると、DJケミカルが実家のお寺の住職になる準備に入るため、これまでのように音楽活動を続けることが困難に。DJケミカルのいないFUNKY MONKEY BABYSはFUNKY MONKEY BABYSではないという結論に至り、2013年1月からスタートする<WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR>で解散することを決定した。

以下、オフィシャルサイトに掲載された3人からのコメント。

  ◆  ◆  ◆

FUNKY MONKEY BABYSを応援して下さっているファンの皆さまへ

いつもFUNKY MONKEY BABYSを応援して頂きありがとうございます。

2004年の結成以来、皆さまのお力添えのお陰で、ここまで充実した音楽活動をしてくることが出来ました。

本当にありがとうございます。

本日、皆さまにお伝えしなければならない事がございます。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、DJケミカルの実家はお寺であります。
この度、DJケミカルはその実家であるお寺の住職になる為の準備に入ることになり、
これまでのように音楽活動を続けることが困難になりました。

メンバー、スタッフ全員で何度も話し合った結果、
やはりDJケミカルのいないFUNKY MONKEY BABYSはFUNKY MONKEY BABYSではないという結論に達しました。

その為、僕たちは2013年に開催する全国ツアー「WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR」をもって解散することになりました。

ファンの皆さまには、さびしい思いをさせてしまいますが、
解散しても、3人の皆さまに対する感謝の気持ちと、志は変わりません。


これからの残りの時間、悔いの残らぬよう精一杯頑張らせていただきます。
皆さま、宜しくお願い申し上げます。

ツアーでは最高の笑顔でお会いしましょう!

2012年11月29日
FUNKY MONKEY BABYS
ファンキー加藤・モン吉・DJケミカル

◆FUNKY MONKEY BABYS オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス