世界で最もエキセントリックなスターはレディー・ガガ

twitterツイート
レディー・ガガが、世界で最もエキセントリックなスターに選ばれた。2000人の有名人を対象にイギリス人が選んだ今回の番付で、ガガに続いて2位にはロンドン市長のボリス・ジョンソン、3位にはオジー・オズボーン、4位には英王室のウィリアム王子の祖父にあたるエディンバラ公爵フィリップ、5位にはラッセル・ブランドらが選ばれ、エンタメ、皇室、政治家と様々な分野から選出されている。

◆レディー・ガガ画像

新商品「スイート&ナッティー」バーを発売するのにあたって、イギリスで人気のお菓子会社ナチュラル・ヴァリーが同調査を行っており、同社の広報担当者は「イギリスの人たちは、ちょっと普通路線から外れたエキセントリックな人間を好む傾向がありますね。だからレディー・ガガやラッセル・ブランド、そしてエディンバラ公爵フィリップなどのセレブたちが私達の心に相通じるものを感じさせるのでしょう」「こうしたエキセントリックなスター達は、素晴らしいパーソナリティーも持ち合わせているため、しばしば彼らの常軌を逸した行為は人畜無害なものなんです」と語っている。

さらにスティーヴン・フライが7位、スタンダップ・コメディアンのエディ・イザードが8位、ヴィヴィアン・ウェストウッドが9位、ビョークが10位と続いている。

世界で最もエキセントリックなスター トップ10:
1.レディー・ガガ
2.ボリス・ジョンソン
3.オジー・オズボーン
4.エディンバラ公爵フィリップ
5.ラッセル・ブランド
6.ジャネット・ストリート=ポーター
7.スティーヴン・フライ
8.エディ・イザード
9.ヴィヴィアン・ウェストウッド
10.ビョーク
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報