ケイティ・ペリー、新フレグランスでコティと提携

twitterツイート
ケイティ・ペリーが、大手ビューティー会社コティと提携して新フレグランスを手掛けることになった。今回ケイティは新作フレグランス・ラインを手掛けるためにコティと契約を結んだだけでなく、同社はケイティがすでにリリースしている香水「プゥル・バイ・ケイティ・ペリー」と「ミャオ!」の販売も直ちに開始するという。

◆ケイティ・ペリー画像

ケイティは「私の新作フレグランスをコティとシェアできて嬉しいわ。しかも『プゥル・バイ・ケイティ・ペリー』と『ミャオ!』をもっと世界展開できるなんて最高ね」と喜びを語っている。

コティ・ビューティーのレナート・セメラリ社長はWWDに「ケイティは独創的で斬新です。音楽や人生における彼女のユニークなアプローチは、新作フレグランスにインスピレーションを与えるでしょうし、我々にとっても新しい香水の世界を開拓する良い機会となります」とケイティを褒め称えている。

そんなケイティは以前、有名人がプロデュースした香水がたくさん販売されていることに関して、もし自信を持って発表できなければ自分の名前を冠した製品は作らないと語っていて、フレグランス作りに対しても真剣な姿勢を示している。
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報