川島海荷、主演ドラマで初のウエディングドレス姿を披露

ツイート
川島海荷が主演を務めるテレビ東京深夜ドラマ『好好 ! キョンシーガール~東京電視台戦記~』(毎週深夜0時52分~放送中、全11回)では、女優にアイドル、そして大学生としても忙しい川島海荷がリアルな本人役として出演しているドラマだ。

◆川島海荷画像

かわいい道士の衣装に身を包み本格的なカンフーアクションで妖怪キョンシー達とバトル繰り広げている川島海荷だが、11月30日(金)24時52分から放送となる第8話「余命半日の花嫁キョンシー」では、人生初のウエディングドレス姿が披露されるようだ。

物語は、海荷の先輩である美来が結婚を間近に控える幸せ絶頂にありながら、式場の下見の帰りに不幸にもキョンシーに噛まれてしまい、余命半日を宣告されるというもの。動揺するフィアセンの健太だが、美来の涙と海荷の説得に最期の別れの前に結婚式を挙げることを決意。前代未聞の人間(♂)とキョンシー(♀)の結婚式の結末は?…というものだ。

もちろん川島海荷とキョンシーのバトルもありながら、どんなストーリーで川島海荷のウエディングドレス姿が披露されるのか、そこは見てのお楽しみ。

「女子の憧れだったので、着たらうきうきでした♪自分でどれにするかも選んだし(´▽`)ノそして、喜んで事務所の社長に写メを送ったら、似合ってるけどなんだか悲しいって返事がきて…昔からわたしを見てくれてた人は複雑だったみたいです、笑。でも、ウェディングドレスは沢山着ると、婚期が遠のくと聞いたので、気をつけたいと思います。」──川島海荷

コメントがキュートすぎるー。

いよいよ物語も佳境へ入り、3ヶ月以内に101匹のキョンシーを退治しなくてはならず、キングキョンシー覚醒の日も迫る。川島海荷、大忙しだ。

◆9nineオフィシャルファンクラブ
◆GO!GO!9ちゃんねる
◆好好 ! キョンシーガール~東京電視台戦記~番組公式サイト

(C)好好!キョンシーガール製作委員会
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス