MOTUのオーディオインターフェイスを割引価格で提供する他社製品からの乗り換えキャンペーン

ツイート
ハイ・リゾリューションは、米国MOTU社のオーディオインターフェイスを割引価格で提供する他社製品からの乗り換えキャンペーン「MOTUシフトアッププラン」を、2013年1月7日まで実施している。

今回のキャンペーンは、他社製品のユーザーが対象。現在使用中の(もしくは所有している)オーディオインターフェイスまたはレコーダーを回収して、MOTUオーディオインターフェイスをお求めやすい価格でご提供するプランとなっている。

たとえばMOTUの最新機種「Track 16」へ乗り換える場合は、通常価格よりも15,000円安くなる。その他購入可能な製品と価格などはリンクを参照してほしい。また、このほかMOTUユーザー対象のトレードアップ(買換え)プラン、ワンモアMOTU(買増し)プランも継続中だ。

<キャンペーン期間>
2012年11月7日から2013年1月7日まで

<キャンペーン対象>
オーディオインターフェイスまたはレコーダー
※交換品は、完動品でなくても構わない。またポータブルレコーダーなども対象となる。

<販売方法>
本キャンペーンは、ユーザーが対象製品を販売店店頭に持参、店頭にて回収するとともに、買換えプラン価格で希望の対象となる現行製品を購入できる。実機を回収しての販売となるので、ユーザーに対してのその他の認証は必要ない。

◆キャンペーン詳細ページ
◆ハイ・リゾリューション
◆BARKS 楽器チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス