ケリー・オズボーン、ダイエットの秘訣はシナモンを食べること

ツイート
ケリー・オズボーンは甘党の人にシナモンを食べることを勧めている。

◆ケリー・オズボーン画像

シナモンのようなスパイスやシナモンを含む低脂肪の食品は、糖分を摂取したいという欲求を抑えると、Twitterで健康的な生活を送るためのアドバイスを投稿している。

「ケリーの健康アドバイスよ。甘党の人はシナモンを食べてみて!甘い物を食べたい欲求が抑えられるわよ」

2009年にセレブ達が社交ダンスに挑戦するTV番組『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』に参加して63ポンド(約28キロ)も減量したケリーは、同番組のおかげでダイエットに成功した上にライフスタイルも完全に変わったと明かしている。「今の私はこれまでで一番痩せていて、一番健康よ。でも、私は今イギリスのサイズで4(5号)から6(7号)なのに、それでも周りは私のことをデブだと言うの。信じられないわね」

さらにケリーは、減量するためには簡単な方法はないと続けている。「これまであらゆるダイエットを試してきたけど、どれも成功しなかったわ…ダイエットは簡単だって言ってあげたいけど、結局のところ食事に気をつけてきちんと運動するしか方法はないのよ。もしケーキを食べたいんだったら、食べたらいいわ。ただ1切れにしといてね」
この記事をツイート

この記事の関連情報