【イベントレポート】福原遥、「なめこのうた」イベントに初登場

twitterツイート
NHK「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の柊まいん役や、ピチレモンで専属モデルとして活躍中の福原遥が、12月8日(土)ららぽーと豊洲にて行われた、アプリ「おさわり探偵 なめこ栽培キット」の公式ソング「なめこのうた」シングルCD発売予約イベントに登場した。夏から行われていたこのイベントに福原遥本人が出演したのはこれが初めてで、待ち焦がれたファンもその愛くるしさに大喜びの様子だ。

◆「なめこのうた」PV映像

自身が歌って踊る「なめこのうた」で、<NA NA NA な な なめこ♪>のリズムに乗せ両腕を上下にフリフリ踊る遥ちゃんのそのダンスは愛らしく、詰めかけたファンは全員大盛り上がり。小さな子供たちもたくさんステージに出て、遥ちゃんとのダンスを一緒に楽しんだ。

イベント最後には、遥ちゃん本人から直接「なめこのうた」ポスターがプレゼントされるとあり、ものすごい長蛇の列ができていたが、ポスターを受け取ったファンは「可愛い~」とメロメロ状態だ。

九州など遠方からかけつけるファンも現れ、開始3時間以上も前から多くの人々が列を作り、2回の公演で1,500人を越えるファンが詰めかけ「発売前の予約会でこんなにお客さんが来ることは記憶にありません」と、CDショップのスタッフも驚きを隠せない。

福原遥のダンスレッスン映像の他にも「なめこのうたPV」も収録されたこのCDは、2013年2月13日発売となる。ちなみに遥ちゃんが1番好きななめこは、「白ウサギなめこ」だとか。


『なめこのうた』福原 遥
2013年2月13日(水)リリース
シングルCD(DVD付)
NFNF-0002~3 ¥1,000(税抜)
CD
1.なめこのうた
2.なめこのうた -カラオケ-
DVD
1.なめこのうた PV
2.福原遥のダンスレッスン
3.いっしょにおどろう

(c)Beeworks/SUCCESS

◆んふんふレコード・オフィシャルサイト
◆なめこぱらだいすオフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon
amazon