+PlusコラムVo.159「2012」

ツイート

BARKSをご覧の皆さんこんにちは、MOTOです!最近は気温が0度を下回る地域が増えて来て本格的な冬到来ですね、皆さん風邪ひいたりしていませんか?ニュースでノロウイルスが大流行すると知りましたし、年末の忙しい時期、体調管理は特に気をつけたいですね!

この+Plusのコラムでは毎週交代でメンバーが書かせて頂いています。僕にとって今回のコラムが2012年最後の更新になるので今年の活動を振り返っていきたいなと思います。

まずなんと言っても結成4周年を迎えた事は大きな事だと思っています。本当に色々な事がありました。+Plusとして活動していなければと考えると恐ろしくなるくらいたくさんの事を経験する事ができましたし、たくさんの人たちと出会い支えられて日本全国を回り歌を届ける事ができる喜びを知りました。

4周年を迎えた今年、アルバムリリース、メンバー脱退、新生+Plusの始動、全国ツアー、この一連の流れがほぼ半年の間に行われたと思うと自分でもびっくりします。それはやっぱりメンバー同士の絆だったり、メンバーを信じてくれたスタッフの皆さんだったり、何よりも+Plusを好きでいてくれて応援してくれる皆さんがいてくれたから、嬉しい時も悲しい時も前へ前へ進んでこれたんだと思います。

2013年は応援してくれる皆さんにたくさん喜んでもらえる年にしたいと思っています。今年よりも来年、来年よりも再来年とどんどん成長していきたいですし、コラムを含めこうして変わらず活動できている事に感謝をしながら目標を達成していきたいと思います。

2012年がもう終わってしまった様な雰囲気になってしまいましたが、全国ツアーファイナルなど12月後半も内容盛りだくさんなので各会場でお待ちしています!

【今週の1曲】
「X'masの夜に」

先日行われた全国ツアー名古屋公演で初披露した新曲です。早く全国の皆さんに届けたいなぁ。

【今週の活動】
今週は六本木morph-tokyoで行われたイベントに出演させて頂いたり、+Plusのレギュラーインターネットラジオ番組「+Plusのぷらラジッ!!」収録がありました。ライブってやっぱり非日常的な空間なんだなって、それくらい刺激が強過ぎて、アドレナリンが分泌されまくって、ただただ最高!って思いました。音楽やってて良かったー!って心の底から思える瞬間です。そしてラジオの収録ではディレクターの山形さんがいつも面白い事ばっかり考えていて盛り上がっていって気づいたら時間制限無視の収録を行っています。だんだんと放送時間が延びてるのを意識しながらみなさん聴いてみてくださいね(笑)。

【ニュース】
・全国4ヶ所のワンマンツアーLIVE CIRCUIT2012も残り1公演!
10/7 大阪MUSE ※終了いたしました。
11/4 福岡Graf ※終了いたしました。
11/24 名古屋ハートランド※終了いたしました。
12/23 六本木morph-tokyo
・レギュラーラジオ番組「+Plusのぷらラジッ!!」
毎週金曜配信中 番組サイトhttp://www.juscli.com/
※+Plusの ぷらラジッ!!は24時間いつでも聴けます。
毎週金曜日に新しい回を配信します。
古い回も2回分はストックしてありますのでご覧になることができます。その他情報、チケット販売詳細については公式HPにてhttp://plus-info.jp/
・アルバム「はじまりの空」全曲レコチョク着うたフル配信中!
・Newアルバム「はじまりの空」絶賛発売中!!
・+Plus公式モバイルサイトはこちらから!http://plus-info.jp/(携帯から)
・ラジオFM-FUJIにて「MUSIC SPICE」(24:00~24:30)木曜パーソナリティーを担当中!!

【その他のライブ・イベント情報】 12/13 上野BRASH 12/16 柏PALOOZA 12/18名古屋ハートランド 12/28 大阪MUSE ※イベント詳細やチケットお申込みにつきましては+PlusオフィシャルHPチケットページhttp://www.plus-info.jp/ticket.htmlにてご予約いただけます。

【オリジナルグッズ販売中】 LIVE CIRCUIT2012ツアーパンフレットがライブ会場にて販売中!
+Plus新作タオル(水色バージョン)絶賛発売中!!
ライブでもお馴染みの+Plusタオル,Tシャツ,リストバンド、携帯ストラップ、ボールペン等のオリジナルグッズもライブ会場とネット限定で販売中です!是非チェックしてみて下さい!ネット販売はこちらからhttp://www.fandamon.com/

☆アニメ「FAIRY TAIL」オープニング曲「はじまりの空」着ムービー、ビデオクリップ配信中!!
☆NEWアルバム「はじまりの空」全曲レコチョクにて着うたフル配信中!
http://recochoku.jp/plus/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス