カルヴィン・ハリス、エミリー・サンデーとコラボ

ツイート
カルヴィン・ハリスが、エミリー・サンデーとコラボ曲を手掛けるようだ。過去にはお互いにコラボ願望を語っていた2人だが、現在スタジオでそれを現実にするためにお互いのスケジュールを調整中だという。

◆カルヴィン・ハリス画像

カルヴィンは「僕はこれまで沢山のアーティスト達とコラボできてきて、本当に幸運だと思っているんだ」「その中でもナンバー1は絶対にエミリー・サンデーだね」と明かしている。

さらに、既にエミリー側にオファーをしたというカルヴィンは「オファーにイエスって言ってもらうのはまず第1歩で、エミリーのチームにスタジオに入ってもらえるかは、また別の段階なんだよ」「業界でもずば抜けて忙しいエミリー・サンデーのような人間を捕まえるためには、かなりの時間が必要なんだ。でも上手く口説けたと思うよ」と続けている。

そんなエミリーは最近、近いうちにデビューアルバムの続編となるセカンドアルバムに取り掛かり始めると明かしており、ラブリンスやカニエ・ウェストとのコラボもほのめかしている。一方のカルヴィンはニューアルバム『18マンス』でリアーナやエリー・ゴールディング、フローレンス・ウェルチなどともコラボ済みだ。
この記事をツイート

この記事の関連情報