ジャスティン・ビーバー、殺人未遂事件の標的に

ツイート
ジャスティン・ビーバーが、殺人未遂事件の標的になっていたようだ。

米ニューメキシコ州にて服役中の殺人犯で、今回の事件の首謀者であるダナ・マーティンは、ジャスティンを殺害後、去勢するという残酷な計画を立てていたものの、11月ダナがヒットマンとして雇ったラス・クルーセス刑務所での囚人仲間だったマーク・スタークと、その甥のタナー・ルエインの2人が犯行直前にニューヨークにて警察に逮捕されており、ジャスティンへの犯行は水際で食い止められていたという。

さらに、ニューメキシコのKRQEニュースの報道によれば、2000年にバーモント州で15歳の少女を強姦して殺害した罪で2つの終身刑を受けて現在服役中のダナは、マークとタナーの2人が、ジャスティンがコンサートをしていたマディソン・スクエア・ガーデンのあるニューヨークでジャスティンを殺害するという計画を実行する直前に、警察にその計画を告白したようだ。

警察の聴取によれば、脚にジャスティンのタトゥーを彫っているというほどの熱狂的なジャスティンのファンであるというダナは、マークとタナーの2人にジャスティンとそのボディーガードらを誘拐させ、ペイズリー柄のネクタイで絞め殺した後、タナーにジャスティンの睾丸を切り取るように指示していたという。

また、逮捕後タナーはニューヨークで拘置されており、その際に剪定バサミなど犯行用の道具を所持していたという。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス