ARTURIAのハイブリッドドラムマシン「SPARK」を特別価格で提供するキャンペーン、拡張キットも

ツイート
フックアップは、ARTURIA社の先進の機能を満載したハイブリッドドラムマシン「SPARK」の特別キャンペーン版を発売した。

「ハイブリッドドラムマシン」という新たな領域の製品として登場した「SPARK」は、ソフトウェアと専用コントローラーをパッケージングしたユニークな仕様で、トラックメーカーの定番ツールとしてのみならず、ライヴパフォーマンスでも活用されている。

この「SPARK」の素晴らしさを、より多くのトラックメーカー、DJ、あるいはライブパフォーマーに知ってもらうために行われるのが今回のキャンペーンだ。

2012年11月と12月の期間限定、かつ数量限定で特別価格で販売される。通常価格68,250円のところ特別価格は52,500円と非常にお得。さらに日本国内のみの特典として、有償ダウンロード販売されている拡張キット「HipHop Essentials(29ユーロ相当)」が2012年12月31日まで無償ダウンロードで提供される。

キャンペーン期間は12月下旬までだが、数量限定のため予定数に達し次第終了となる場合がある。気になる人は早めのチェックを。

◆SPARKキャンペーン版
価格:52,500円
発売日:2012年11月1日

◆キャンペーン詳細ページ
◆SPARK 製品詳細ページ
◆フックアップ
◆BARKS 楽器チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス