オリー・マーズ、今度はフロー・ライダーの新曲に登場?

ツイート
オリー・マーズが、今後フロー・ライダーの新曲でフィーチャーされるようだ。最近オリー・マーズは新曲「トラブルメーカー」でフロー・ライダーとコラボを果たしたばかりだが、今後はお返しにフロー・ライダーの曲でコラボをしたいと考えているという。

◆オリー・マーズ画像

フロー・ライダーに会ったことがあるかと尋ねられたオリー・マーズは「いや、実はまだなんだ。この5年で色々と状況が変わったんだよ」「みんなEメールで曲のやり取りをするのさ。でも聞いてよ!フロー・ライダーは「トラブルメーカー」をすっごく気に入って、彼のパートをレコーディングして、それから僕に送り返してきたんだ。僕も気に入っていいねって言ったのさ。そしたらフローが『今度、俺の曲に参加してくれるかい?』って聞いてきたから、すぐ『もちろん!』って答えたってわけだよ」と語っている。

さらに、オリー・マーズは「フローのすごいところは、流行遅れの曲を歌ったたりしないところだね。本当にヒットが見込める曲だけを作るんだよ。たぶん彼は曲を1回聞いただけで、すぐヒットするかどうか分かるんだと思うよ」「「トラブルメーカー」はイギリスで1位になったし、アルバム『ライト・プレイス・ライト・タイム』もアルバム・チャートで1位に輝いたのさ。だから文句なんて言えないよ」とフローに称賛のコメントを送っている。

そんなオリー・マーズは12月初頭に「トラブルメーカー」を全米でリリースしており、2013年1月にはアメリカ進出のための訪米を予定している。
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス