リアーナ、クリス・ブラウンと再び破局

ツイート
リアーナとクリス・ブラウンが再び破局したようだ。2009年に起きた自身へのDV事件で未だ執行猶予の最中のクリスと2012年初めに復縁したばかりだったリアーナだが、12月18日(火)にインスタグラムにメッセージを投稿し、2人が破局したという噂を認めている。

◆リアーナ画像

「ひとりになるのって嫌ね。ただもうこれからは、やりたいことをやるしかないわ」

クリスは最近も、公演中のパリでセクシーな姿の複数の女性達とパーティーを楽しんでいただけでなく、元恋人でモデルのカルーシェ・トランとはドバイで食事を楽しんでいる姿も激写されており、イライラが募ったリアーナはさらにツイッターに写真を投稿し、いつも応援してくれるファンへの感謝の気持ちを述べつつ、ファンに対して自分の信じることは貫いて、過ちや「人生の落とし穴」にくじけてはだめだと強い口調で語っている。

「人生には落とし穴がつきものよね。でも、それに対してなんとか最善を尽くして、教訓を学びつつ、後悔せずに前に進むんだわ」「この辛さをみんなと分かち合って乗り越えていきたいの。自分の信じていることを犠牲にしたくはないから、教訓を学んで、そこから成長していきたいわ。自分の芯を強くもつことね。良き本能に従うことで、本来の自分から決して逸れたりしたくないわ」「自分が何を我慢しているか良く考えてみて」「クソったれには、おさらばよ」「ギブ・アンド・テイクのはずだったのに、あんたは私にそれをまた投げ返してきたの!」「生まれつきのバカには一発ぶちかましてやるわ」「男の過ちのせいで私達女性自身が逆に悪く思うようにさせてしまう男どもの才能を絶対に軽くみてはいけないわ!」
この記事をツイート

この記事の関連情報