東方神起、新曲「I Know」が関西テレビ・フジ系『キャサリン三世』ED曲に決定

ツイート

東方神起が1月16日にリリースするシングル「Catch Me -If you wanna-」。タイトル曲「Catch Me –If you wanna-」が関西テレビ・フジテレビ系火曜22時ドラマ『サキ』の主題歌に起用されたり、シングルは彼ら初となるミュージックビデオを2曲収録したりと、リリース前から盛り上がりを見せるこの作品。さらにシングル収録曲「I Know」のタイアップも発表された。

◆東方神起 アーティスト画像

1月から、「I Know」が火曜23時で放送中の関西テレビ・フジテレビ系『キャサリン三世』エンディングテーマ曲に決定。こちらは一転して叶わない恋に溺れていく気持ちを歌ったバラード曲で、番組とともに火曜日の夜を彩る。この楽曲の着うた(R) / 着うたフル(R)はすでに各配信サイトにて好評配信中だ。

また、「Catch Me -If you wanna-」の着うた(R) / 着うたフル(R)も、12月19日よりmu-moにて独占先行配信がスタート。この楽曲は、プライドの高い男性が恋人に別れを告げつつ、ただ本心では離れないでいて欲しいと願う切実な思いを綴ったダンスナンバー。この楽曲はメンバーとダンサー全員の腕をつなげて、ひとつの巨大な腕のように見せるハルクダンスが特徴で、振付は過去マイケルジャクソンの振付に参加したこともあるトニー・テスタ。彼らとしてもまったく新しいタイプのアクロバティックなダンスになっている。



◆東方神起 オフィシャルサイト
◆BARKSアジアンアーティスト チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報