リアーナ、公私共に過激な1年を過ごしMTVのロックスター・オブ・ザ・イヤーに

ツイート
リアーナがMTVのロックスター・オブ・ザ・イヤーに選ばれた。2012年は公私ともども物議を醸したリアーナだったが、同時に自身の音楽活動では数々の成功を収めたことが今回の受賞に至ったようだ。

◆リアーナ画像

MTVはリアーナの受賞理由を「その大胆な態度とセクシーな曲の数々、そして過激な言動と反抗的ながらまっすぐな行い」とし、リアーナのことを「自分とシンパシーの合う相手と共に自分の本能に従ってやりたいことをしていて、周囲からの言葉には孤独にも、全くお構いなしに活動してきた」と評価している。

さらにリアーナは、過激な歌詞が満載の新作アルバム『アンアポロジェティック』のアルバムカバーでヌードを披露するなどの大胆さだけでなく、同アルバムを引っ提げた「777」ツアーも大規模な成功を収めるなどロック魂に満ちた1年だった。

続けてMTVは「メディアがその一挙手一投足を取り上げて、解説する中、リアーナは全く自分を隠すことなく表現し、大胆不敵に大声を上げて行動していました…アクセル・ローズまでとはいきませんが、限りなく彼に近い精神を持った人間です」とコメントしている。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス