カーリー・レイ・ジェプセン来日、「ありがとう!」

ツイート
1月31日、カーリー・レイ・ジェプセンが初公演のため来日を果たした。

◆カーリー・レイ・ジェプセン画像

2013年初の来日で空港には多くのファンが結集、黒のハットにブーティ ライダースのロングコートと、全身を黒でまとめたクールでスタイリッシュなコーディネートでカーリーが姿を現すとファンは殺到。「ありがとう、また日本に戻ってきたわ。みんな元気だった?」と、ファンから求められたサインや写真に丁寧に笑顔で対応し、日本語の「ありがとう」も交えながら、何度も「ありがとう」「ありがとう」と言い、空港を後にした。

メジャー・デビュー・シングル「コール・ミー・メイビー」が、全米チャートで9週連続1位を獲得し、2012年最長全米No.1シングルとなったカーリーは、デビュー・アルバム『キス』がオリコン・アルバム・ランキング最高位4位を獲得し、11週にわたりTOP20をキープするヒットを遂げている。先日、プラチナ(25万枚)を突破し、2013年第55回グラミー賞で「最優秀楽曲賞」「Best Pop Solo Performance」にノミネートされた状況だ。

現在、アルバム『キス』がiTunesで期間限定1,050円にプライスダウンしている。

◆カーリー・レイ・ジェプセン・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス