ぱすぽ☆が2013年からPASSPO☆へ。初の全国ツアーも決定

ツイート

12月28日に東京・渋谷公会堂にて開催されたぱすぽ☆のワンマンフライトで、彼女たちがよりロックを追及するためのサプライズ発表が行なわれた。

◆ぱすぽ☆(PASSPO☆) ライブ画像

アンコールの声が響き渡るなか、ステージのスクリーンに「PASSPO☆」と映し出された会場。そしてメンバーでキャプテンの根岸愛より「“ぱすぽ☆”は来年2013年からアルファベット表記の“PASSPO☆”として活動します!」と、グループ名の名義変更が発表された。

さらにライブの中盤で披露された新生PASSPO☆の第一弾シングルとなる「サクラ小町」とともに、全国ツアー<PASSPO☆チャーター便フライトツアー2013>開催が発表された。彼女たちにとって初となる全国ツアーは、全国7都市(石川、新潟、福岡、大阪、名古屋、仙台、東京)を回る。

フライトを終えたキャプテンの根岸愛は「2012年の集大成のフライトとしては良かったと思います。2013年は、さらに大きな会場でワンマンフライトが出来るようにさらにロックを追求したい。」とコメント。

新生“PASSPO☆”は、パッセンジャーを乗せ、また新しい空へとフライトを始める。

◆ユニバーサルJ ぱすぽ☆サイト
◆BARKS かわいこちゃんねる
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス