チームしゃちほこ、映画出演決定

ツイート
12月28日、HMV栄店で行なわれたチームしゃちほこのイベントにて、映画出演決定の朗報が伝えられ、あわせて、エキストラ出演の募集が行なわれることも明らかとなった。

◆チームしゃちほこ画像

この日のイベントは、12月30日に名古屋クラブクアトロで行われる<初ワンマンライブ(決)~君への想い時期尚早~>の前々夜祭ということで、約1時間のトークと、会場限定シングル「乙女受験戦争」購入者を対象とした握手会&写真撮影会が行われていた。平日の15時という時間にも関わらず多くのファンで会場は埋め尽くされた。

この日、秋本帆華は受験戦争中のためお休みとなり、秋本を除く5人が登場していたが、メンバーから、チームしゃちほこが映画に出演する事が決まったと報告、大きな拍手に包まれた。この映画は、『アフロ田中』で有名な松居大悟が監督が手掛ける新作とのこと。前作シングル「ザ・スターダストボウリング」のミュージック・ビデオの監督に入江悠監督を迎えていたが、今回の決定によって、新進気鋭の映画監督との作品作りに、またひとつ実績が積まれることになる。

また、この映画ではチームしゃちほこのファン役としてエキストラを緊急募集している。下記詳細をチェックの上、是非チャレンジを。

「エキストラを緊急募集」
応募人数:限定30名の男女。
※我こそはチームしゃちほこファンだという方で平日7日朝から晩までお付き合いしていただける方。
応募方法:
shachicinema@yahoo.co.jp
の本文に「お住まいの都道府県」、「年齢」、「性別」、「ご氏名」を記入し、メールで送信。詳細はこのメール・アドレスからの返信に記載。お問い合わせもこのメール・アドレス(shachicinema@yahoo.co.jp)へ送付。
※質問への回答および当日の詳細などは映画制作スタッフよりご連絡があります。

「乙女受験戦争」(会場限定シングル)
WPCL-11217 ¥1,000円(税込)
1.乙女受験戦争
2.もーちょっと走れ!!!
3.乙女受験戦争 (Off Vocal Ver.)
4.もーちょっと走れ!!! (Off Vocal Ver.)
この記事をツイート

この記事の関連情報