島村楽器が入会金不要の短期レッスン「冬の短期レッスン」を開催

ツイート

島村楽器は、入会金不要の短期レッスン「冬の短期レッスン」を今年も開催中だ。

島村楽器は、同社が運営するミュージックスクールのトライアルコースとして、毎夏冬に入会金不要の短期 レッスンを開催している。本年も「冬の短期レッスン」を開催することが決定した。

「冬の短期レッスン」では、通常10,500円の「ミュージックスクール個人レッスン」の入会金も、5,250円の「ミュージックスクール グループレッスン」の入会金も必要なし。「苦手克服のために、数回だけレッスンを受けたい」という人や、「1回きりの体験レッスンではなく、2~3回続けてレッスンを受けてみたい」という人にもおすすめのレッスン。期間は12月1日~1月31日までの2ヶ月間。詳しくは最寄の各店舗へ直接問い合わせを。

<「冬の短期レッスン」概要>

楽器が初めての方には最初のトライアルレッスンとして、ご経験者の方にはテクニックや表現力のレベルアップとして、お気軽にお楽しみいただけます
・普段は忙しくてレッスンに通う機会がない。
・この冬、新しい事にチャレンジしてみたい。
・部活の担当楽器をレベルアップさせたい。
・自分で練習しているけど、なかなか上達しない。
・前から気になっていたあの楽器にトライしてみたい。など……
さまざまなご要望にお応えできる短期レッスン、この冬のおすすめです!

●開催期間
 2012年12月1日(土)~2013年1月31日(木)
 入会金不要!お申し込み日から1ヶ月間のトライアルコースです。
●コースについて
 開講コースは店舗によって異なります。詳しくはお近くの店舗へお問い合わせください。
●開講日・曜日・時間について
 開講コースは店舗によって異なります。詳しくはお近くの店舗へお問い合わせください。
●レッスン形態
 個人もしくはグループ(コースによって異なります)。
●レッスン時間・回数・料金
 【ミュージックスクール】
 ・個人30分×3回
  9,450円または11,550円+運営管理費1,050円~
 ・グループ60分×3回
  8,400円+運営管理費1,050円~

◆島村楽器音楽教室
◆島村楽器
◆BARKS 楽器チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス