BARKS2013新春お年玉特大企画 長澤知之

ツイート


長澤知之から、BARKSのユーザーの皆さんへに新年のメッセージが届きました。

天才・長澤知之だけに、「1日1曲」の一言には妙に説得力がある。我々庶民が年始の抱負に「1日1善」を掲げるのと同じ感覚で、長澤は「1日1曲」と記したのでしょう。素朴で正直でてらいも嘘もない、ミュージシャンとしてごく自然な年始の抱負と言えそう。

そして彩BARKSとひとこと。人生の彩りを音楽で色彩鮮やかに表現する長澤知之に見習い、BARKSも音楽を応援するメディアとして、人の心を明るく軽くするような彩りを携えたいと、思いを新たにします。

長澤知之、ありがとー!

BARKS編集部よりお知らせ
日本を代表する数々のアーティストから、新年の直筆メッセージカードが続々到着しています。これらのカードは、抽選で皆様にプレゼントいたします。もちろん全て1点のみに超貴重なアイテムです。

応募は下記プレゼントページより受け付けています。必ずご希望のアーティスト名をひとつ明記の上、ご応募ください。応募に制限は設けませんが、複数応募しても当選確率は変わりません。

「BARKS2013新春お年玉特大企画」のツイートと、Facebook「いいね!」もお忘れなく。
◆「BARKS2013新春お年玉特大企画」直筆メッセージカード・プレゼント応募ページ
BARKS2013新春お年玉特大企画 メッセージカード特集ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス