SUPER☆GiRLSの八坂沙織と後藤 彩、2012年は「ファンの方にお会いしてふれあうことが出来た良い1年」

ツイート

SUPER☆GiRLSの八坂沙織と後藤 彩が、12月29日に「SUPER☆GiRLS CARDGRAVURE COLLECTION(カードグラビアコレクション)」発売記念イベントを東京・福家書店新宿サブナード店にて行なった。

◆SUPER☆GiRLSの八坂沙織と後藤 彩<「SUPER☆GiRLS CARDGRAVURE COLLECTION」発売記念イベント> 画像

SUPER☆GiRLSを南国サイパンで撮りおろしたショットがカードグラビアになって発売されたもの。それが、「SUPER☆GiRLS CARDGRAVURE COLLECTION」。メンバーそれぞれの個人別で順次発売されており、12月13日には第9弾の八坂沙織、第10弾の後藤 彩がリリースされた。

自身のカードグラビアのお気に入りを聞かれると、後藤は「今年の3月にサイパンで撮影しました。当時はまだ中学生だったので、今より少し幼い表情。そのフレッシュさを見て欲しいです。」と答え、八坂は「私は他のメンバーより大人なので、セクシーな表情に注目して欲しいですね(笑)普段はしないようなツインテールだったり、色々な髪型に挑戦しています!!」と答えた。

また、ふたりは2012年を振り返って、「本当にあっという間の1年でした。デビューしてから、この1年が一番濃い1年だったと思います。みんな成長できた1年になったと思いますね!!(後藤)」、「本当にその通り。今年は初めてのツアー、写真集、海外でのミュージックビデオ撮影、映画や歌劇団など演技にも挑戦しました。それぞれがメンバーを成長させてくれた。また、たくさんファンの方にお会いしてふれあうことが出来た良い1年になったと思います。2013年はもっともっと頑張っていきたいと思います!! “音楽”と向き合っていく1年にしたいですね。(八坂)」と、コメント。

そんな成長し続けるSUPER☆GiRLSは、年明けの2013年1月5日に代々木公園野外ステージにて、無料イベント<SUPER☆GiRLS 2013年 芽吹き ~今年はチキパ、スト生も一緒だよ!! ご来場者全員とハイタッチ会~>を開催。2月20日には3rdアルバム『タイトル未定』が発売され、3月からは全国8カ所16公演の2ndツアー<SUPER☆GiRLS Live Tour 2013 ~Celebration~>も決定している。

また、「SUPER☆GiRLS CARDGRAVURE COLLECTION」ラストを飾る第11弾の志村理佳は、2013年1月10日に発売される。

◆かわいこちゃんねる
◆SUPER☆GiRLS オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス