声優・小野友樹と江口拓也のTeamゆーたくが、ゆーたくIIとしてメジャーデビュー決定

ツイート

声優の小野友樹、江口拓也からなるユニット「Teamゆーたく」が、「ゆーたくII」としてメジャーデビューすることが決定。活動第1弾として1月4日26:00からの文化放送『Super a-hour』内で「どうする? どうなる!? ゆーたくII」の放送がスタートした。

Team ゆーたくは、小野と江口を中心としたクリエイトユニット。2011年から始動し、これまでWebラジオ、ドラマCD販売、イベント開催、グッズ販売、シングルCD販売、公式サイト開設、公式Twitter始動など多岐にわたって活動してきた。

今回、Team ゆーたくとしての活動は継続しながら、並行して新たにゆーたくIIとしてメジャー活動していく。どのような活動を繰り広げていくのかは順次発表される。

彼らが参加することになるDIVEIIentertainment(ダイブトゥーエンタテインメント)には、羽多野渉、RAMM、ayami、かと*ふく、i☆Ris(アイリス)などが所属。2012年4月7日には横浜BLITZで初のレーベルライブを開催するなど、急成長しているレーベル。

◆Teamゆーたく オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス