ガールズ・アラウドのキンバリー・ウォルシュ、お尻に大人気

ツイート
ガールズ・アラウドのキンバリー・ウォルシュは、自身の「セクシーな」体型に満足しているようだ。セックス・シンボルとして世間でみなされることはつらいと考えているものの、キンバリーは普通のスーパーモデル以上に「女性的で豊満な」自身のボディーをとても満足しているという。

◆キンバリー・ウォルシュ画像

「自分のことをセクシーとか言うのはちょっとつらいものがあるけど、私の体型は普通のスーパーモデルよりは女性的で豊満だと思うわ。そっちのほうがセクシーよね。それに満足しているし、それが素のままの私なの」「けどセクシーっていうのは外面だけの問題じゃないの。それは必ず内面から湧き出るものよ。セクシーな服を着ればそういう気分になるけど、ただ単にドレスを着れば、すぐにセクシーになるっていうほど単純じゃないわ」「まずは何よりも自分自身に自信を持つことね。私はそう考えているわ。私は自分の体型を受け入れているし、内面からハッピーなの」

さらに、31歳になるキンバリーのお尻は、ツイッターに「キンバリーのお尻」という単独のページを持つほどの人気で、およそ3000人のフォロワーを誇っている。そのため、同じガールズ・アラウドのニコラ・ロバーツはよく、いたずらでキンバリーのお尻を「ツネッてくる」そうだ。「あのページがひとりでに人気が出ちゃったのよ!私のお尻がツイッターで最近トレンドになっているみたいで、『まあ、みんなどうかしちゃったの!』って感じよ。それにニコラは私のお尻をツネッてくるのが大好きなの。彼女のお尻はとっても引き締まってて、私のお尻とはだいぶ違うから私のを触ると『まるでスポンジみたいに柔らかいわね!』なんて言うのよ」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス