DVD『滝沢歌舞伎2012』の発売日が2月20日に決定

twitterツイート
延期となっていた「滝沢歌舞伎2012」DVDの発売日が2月20日に決定した。

このDVDは、2012年、日生劇場にて4月8日から5月6日まで計40公演開催された滝沢秀明座長公演『滝沢歌舞伎』の映像作品。今回は関西Jr.から4名を迎えた総勢42名のジャニーズJr.が出演し、臨場感あふれる演技、スピード感と迫力あるステージが展開された。映像では、舞台とはまた違った角度から楽しめること間違いなし。

初回生産限定盤の特典映像には「5月ファミリーバージョン公演」を収録。さらに舞台の優雅さ、迫力満載の52ページに渡るフォトブック付。

通常盤の特典映像には、舞台の稽古から、300回記念公演、千穐楽まで滝沢秀明を追い続けた密着ドキュメント映像をたっぷり収録。滝沢秀明が演出家として、座長として、この舞台への想いを綴ったインタビューとともに、ジャニーズJr.たちとひとつの舞台を作り上げていく様を克明に記録している。

【滝沢歌舞伎2012】
CAST:
滝沢秀明
関西Johnnys'Jr.(重岡大毅、桐山照史、神山智洋、濵田崇裕)
Snow Man(岩本 照、佐久間大介、渡辺翔太、宮舘涼太、深澤辰哉、阿部亮平)
They武道(江田 剛、林 翔太、山本亮太)
ジャニーズJr. 他

◆タッキー&翼 オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報