+PlusコラムVo.162「2013」

ツイート

BARKSをご覧の皆さん新年明けましておめでとうございます、+PlusのMOTOです!今年もコラムを通じてたくさんの情報を発信していけたらなと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します!

相変わらず時間はあっという間に過ぎるもので1月も2週目に突入しましたね。仕事や学校など既にエンジン全開の方もいらっしゃると思いますがお正月の感覚が抜けきらない方もいるんじゃないかなと勝手に予想しています。僕はと言いますと1月1日からライブに向けて準備を開始していました(笑)。というのも2012年最後のライブを終えた後気が抜けてしまったのか大晦日までゆっくりと過ごしてしまい2013年になった頃には体力と気力が回復してたんですよね。なので特にお正月らしい事もせず、どの様な年にしようか妄想を繰り返していました。

去年はアルバムリリース、メンバーの脱退、そして全国ツアーなど+Plusにとっても激動の1年でしたが今年は更に色々な事がありそうな予感がします。全ての出来事に意味があったりしますが1つ1つ良い悪いで考えたり一喜一憂したりするのではなく、真摯に自分自身と、音楽とじっくり向き合える年にしたいなと考えています。

まずは2月9日に開催される2013年初ワンマンライブ「+Plusワンマンライブ2013逆チョコバレンタインDAY!!」に標準を絞って着々と準備を進めていきたいです。この日は甘いというよりもアツい夜を皆さんと過ごしたいと思っていますので今のうちからばっちり予定を空けといてくださいね!
新年に相応しい話題に乏しいため告知紛いのコラムになってしまいましたが、読んで頂いてありがとうございました!!

【今週の一曲】
「歩きつづけるかぎり」by 怒髪天
こうな風に真っすぐにメッセージを伝えられる歌が歌える様になりたいです。格好良過ぎです!!

【今週の活動】
今週は年明け1発目のライブが渋谷CRAWLでありました!トリでしかも出演時間を長めに頂いて思う存分歌い暴れました。このステージから2013年が終わる頃にはどれくらい磨きがかかるのか常に意識しながら活動していきたいと思います!

【ニュース】
•2月9日(土)渋谷CRAWLにてワンマンライブ開催決定!!
ローソンチケットにて販売中
•レギュラーラジオ番組「+Plusのぷらラジッ!!」毎週金曜配信中
番組サイトhttp://www.juscli.com/
※+Plusの ぷらラジッ!!は24時間いつでも聴けます。
毎週金曜日に新しい回を配信します。
古い回も2回分はストックしてありますのでご覧になることができます。

その他情報、チケット販売詳細については公式HPにてhttp://plus-info.jp/
・アルバム「はじまりの空」全曲レコチョク着うたフル配信中!
・Newアルバム「はじまりの空」絶賛発売中!!
・+Plus公式モバイルサイトはこちらから!http://plus-info.jp/
・ラジオFM-FUJIにて「MUSIC SPICE」(24:00~24:30)木曜パーソナリティーを担当中!!

【その他のライブ・イベント情報】
1/18 大阪FanJ twice
1/19 名古屋ハートランド
1/27 柏PALOOZA

※イベント詳細やチケットお申込みにつきましては+PlusオフィシャルHPチケットページhttp://www.plus-info.jp/ticket.htmlにてご予約いただけます。

【オリジナルグッズ販売中】
現在販売中のタオル、Tシャツ、リストバンドなどに新しく
ストラップ、オリジナルさサイリウムが加わりました!
各ライブ会場にて販売中ですのでぜひチェックしてください♪

☆アニメ「FAIRY TAIL」オープニング曲「はじまりの空」着ムービー、ビデオクリップ配信中!!
☆NEWアルバム「はじまりの空」全曲レコチョクにて着うたフル配信中!
http://recochoku.jp/plus/

◆【連載】+Plusコラム チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス