河西智美、ソロ写真集の表紙が大胆すぎる

ツイート
昨年2012年12月26日にリリースしたソロデビューシングル「まさか」が、オリコンウィークリーチャート3位(1/7付)を記録したAKB48の河西智美。第2回AKB48紅白対抗歌合戦において、AKB48を卒業する予定であることを発表し、今後の動向に注目が寄せられるなか、2月4日に発売される彼女の初のソロ写真集『とものこと、好き?』の詳細が明らかになった。

◆河西智美 画像

まず注目せずにはいられないのが、大胆すぎる表紙だ。一糸まとわぬ姿でほほ笑む彼女の胸を、少年が背後から両手でギュっとしている、というもの。

そして、そんな大胆な表紙を開いた中身は、AKB48随一と言われてきたセクシーな姿を惜しげもなく披露する水着グラビア、ランジェリー姿や入浴シーンをはじめ、得意の料理を作っているシーン、愛犬とじゃれあうプライベート感たっぷりのショットも多数おさめられている。自身初のソロ写真集ということもあり、河西智美の魅力をギッシリ112ページに詰め込んだ1冊となっている。

なお、2月8日(金)には福家書店新宿サブナード店で写真集発売イベントが開催される。ソロデビューシングル「まさか」と合わせて購入すると抽選で当たる「スペシャルイベント」も企画中とのこと。


写真集
『とものこと、好き?』
2月4日(月)発売
判型:A4変形判
ページ:112ページ
付録:両A面・B3ポスター(全1種)
価格:1680円(税込)
発行:講談社

Debut Single
「まさか」
2012年12月26日発売

<プレミアム・バスツアー~とも~み、まさかのバスガイド~>
3月上旬予定

◆河西智美メーカーオフィシャル
この記事をツイート

この記事の関連情報