ザ・ウォンテッド、2013年は新作アルバム2枚リリース?

ツイート
ザ・ウォンテッドは2013年中に2つの新作アルバムをリリースする予定のようだ。1月9日(水)に開催されたピープルズ・チョイス・アワード2013でフェイバリット・ブレイクアウト・アーティスト賞を受賞したザ・ウォンテッドは、アワードの席上で、4月と年末の2回に分けて新作アルバムを立て続けに発売することを明らかにした。

◆ザ・ウォンテッド画像

ザ・ウォンテッドのジェイ・マクギネスは「僕らは正直、2012年度中に出せるアルバムのリリースを先延ばしにしているんだ。だからレーベル側がちょっと怒っちゃっているんだけど、クオリティーがまだ出せる段階にまで達していないんだ」「僕らはただリリースするだけじゃなくて、内容の伴った作品を作りたいんだよ」「今年度はずっと曲を書き続けていたんだけど、結局いくつかのシングルしか出せなくて、アルバムが出せなかったんだ。でも今の時点ではもう沢山の楽曲が出来上がっていて、これからももっと出来上がる予定なんだ」「ファンには『次のアルバムまでずっと待っていてよね』って言ってきたんだ。だからファンのみんなにはこう言っておきたいんだ。2013年中に2枚が待機しているから待った甲斐があるよ、ってね」と話している。

さらに、彼らは全員、メンバーがそれぞれソロ活動になるという噂を否定している。メンバーの1人トム・パーカーは「僕らは今のグループ活動に満足しているんだ。もちろん絶対ソロにはならないとは言わないよ。でも、バンドとしてとっても心地良い環境だし、お互いに仲がいいからね」「でもソロのアーティストって退屈そうだよね!僕はこの4人のおバカさん達と一緒にいるのが好きなんだ」と話している。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス