【イベントレポート】『シェキラ!in ジャパン』先行試写イベントにDream登場。「ディズニー・チャンネルでレギュラー番組をもちたい!」

twitterツイート

ディズニー・チャンネルのダンスドラマ『シェキラ!』の日本を舞台にした特別編『シェキラ!in ジャパン』放送を記念して、ダンス好きな小中高生約100人を招待した特別先行試写イベントが都内で開催された。イベントには『シェキラ!』ファン代表スペシャルサポーターとして、4人組ガールズ・エンターテイメントグループ・Dreamも登場した。

◆Dream <『シェキラ!in ジャパン』特別先行試写イベント> 画像、囲み取材でのコメント

番組オープニング曲「Shake it up」のダンスも特別に披露したDream。キレがあり息の合ったパフォーマンスに『シェキラ!』ファンは大盛り上がり。shizukaは「冒頭の振付はとてもカワイらしいのですが、その後はビートに合わせて力強くなります。そのギャップを楽しんで欲しいですね。」と、ダンスの見どころを。そして『シェキラ!in ジャパン』については、「夢があっても一人で頑張るのは難しい。シーシーやロッキーのように、友情や絆を大切にしながら切磋琢磨する姿を見てほしいですね。」と、コメントした。

また、主人公が夢を持って奮闘するストーリーにちなみ、参加者の夢が書き込まれた「夢フラッグ」が会場に登場。Dreamメンバーも「趣味のカメラでメンバーの写真を何千枚も撮りだめているので、写真展をしたいですね。(Aya)」「4年前にパフォーマンスをしながら全国を周ったのですが、日本全国の方と絆を深めることが出来たので、日本一周したいです!(Erie)」と、自身の夢を発表。一方、夢フラッグに書かれていた「ダンスを練習してドリームと一緒のステージに立ちたい!」という参加者の夢に対して、「プロになりましたが、いまも欠かさず練習しています。一緒に頑張りましょう(Aya)」とエールを送った。

イベントの最後には「ずっと見ていたディズニー・チャンネルでレギュラー番組をもちたい!」と、ディズニー・チャンネルの番組に出演することへの夢を密かに明かしたメンバーのAmi。『シェキラ!in ジャパン』は1月26日18:30 よりディズニー・チャンネルにて日本初放送される。

◆かわいこちゃんねる
◆Dream オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報