東方神起、CDショップ店頭で「TAMAGO Clicker」を使った施策を展開中

ツイート

1月16日にリリースされた東方神起のニューシングル「Catch Me -If you wanna-」。各所で盛り上がりを見せている中、全国CDショップの店頭では「TAMAGO Clicker」というアプリを使った新しい展開が行なわれている。

「TAMAGO Clicker」は、スマートフォンにアプリをダウンロードし、登録された画像を読み込むことで、簡単に様々なサイトを閲覧することができるという無料アプリ。今回、東方神起のシングルの発売に合わせて、店頭で展開されているユンホ、チャンミンのアーティスト写真をこのアプリで読み込むと、オフィシャルサイトやYouTube上のミュージックビデオを見ることができる。つまり、店頭にある情報だけではない情報までも簡単に見られるようになっているのだ。

なお、「TAMAGO Clicker」を使った展開を実施するのは、アーティストとしては東方神起が初めて。

また、東方神起は3月6日に約1年半ぶりのニューアルバム『TIME』の発売が決定。4月27日からは彼らにとって初めての5大ドームツアー<東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~>もスタートする。

◆東方神起 オフィシャルサイト
◆BARKSアジアンアーティスト チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス