ONE☆DRAFT、4月に約2年半ぶりのニューシングルをリリース

ツイート

精力的なライヴ活動で着実にF☆D(ファン☆ドラフト)を増やし続けているONE☆DRAFT。2012年より続いたライヴツアー<BEE Alive vol.5>が、東京での「蜂の巣」公演にてファイナルを迎え、そのライヴの終盤で、2013年4月に約2年半ぶりのニューシングルをリリースすることが緊急発表された。

前回大阪なんばHatchでの公演を大成功させ、いつもと一味違うスペシャルライヴとして開催される「蜂の巣」だが、今回の舞台は東京新宿BLAZE。超満員で迎えたファイナルでは、大ヒットソング「アイヲクダサイ」などの泣けるバラードから、会場全体で大合唱した「情熱」まで全20曲を大熱唱!ONE☆DRAFTらしいパワフルなステージで観客を魅了した。

前作の「5年後…」より2年半の沈黙を破ってのニューシングルの発売発表に涙ぐむファンもいるなか、メンバーのLANCEは「曲をリリースするなんていうのは、ある意味当たり前だけど、ここにたどり着くまでのことを思うとすごく特別なものに感じる」とメッセージを伝えた。

またニューシングルを引っ提げて春から行われる過去最多全国14か所でのライヴツアー、そして秋には次回「蜂の巣」公演決定の発表もされ、今年のONE☆DRAFTの飛躍を予感させる大盛況のライヴとなった。

リリース詳細は今月下旬に発表されるとのことなので、彼らの動向に注目していてほしい。

◆P★G★L★M
この記事をツイート

この記事の関連情報