ガールズ・アラウド、ツアー後に永久解散?

ツイート
ガールズ・アラウドは、今後行われる予定のツアー後に永久に解散するようだ。

◆ガールズ・アラウド画像

2012年に結成10周年を記念してニューシングル「サムシング・ニュー」など新曲4曲を含むべストアルバム『テン』をリリースして活動を再開したばかりだったが、今回の「テン‐ザ・ヒッツ・ツアー」を最後に、今後5人揃ってのパフォーマンスは絶対にないとの発表を近日中に控えていると英ザ・サン誌が伝えている。

ある関係者は「メンバー達は、全員一緒に活動するのはこれで最後だと思っています」「ツアーの発表記者会見では、メンバー達は今後に関する質問に対しては慎重に回答を避けるようにしていましたね。今回のツアーの興奮を台無しにしたくはなかったんでしょう」「メンバーもみんな30代になった際には、「ラブ・マシーン」のような曲を昔のように歌うことに抵抗を感じることでしょう」「彼女達はそれぞれ新しい人生のチャプターに向けて、今回のツアーを最後に華々しくステージを去りたいと思っています。もうこれ以上、今後の活動予定についての質問を受け続けることも避けたいようですね」と解散の真相を語っている。

ガールズ・アラウドは、今回の解散のニュースを発表後にツアーのチケット需要が高まることを見越して、<テン‐ザ・ヒッツ・ツアー>の日程を増やす予定だという。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス