ONE☆DRAFT、徳間ジャパンに移籍、約2年ぶりシングル4/3発売決定

ツイート

真っ直ぐ胸に突き刺さるリリックで支持を集める3人組ユニット、ONE☆DRAFTが、徳間ジャパンコミュニケーションズに移籍し、2013年4月3日に約2年半ぶりとなる11枚目のシングル「あいたくて、あえなくて、あいしてる」をリリースすることが発表された。

移籍第一弾シングルとなる新曲「あいたくて、あえなくて、あいしてる」は、以前からライブで演奏されており、長らくファンからCD化を望まれていた楽曲。今回のリリース決定に伴い、歌詞やアレンジを大幅に変更したとのことなので、すでにライブで聴いているファンも仕上がりを楽しみにしていて欲しい。

メンバーのLANCE、RYO、DJ MAKKIは今作について、「デビューして6年、その中でのこの2年半はいろいろなことを考えた時間でした。4月からは新たな場所でもう一度円陣を組みなおし全力で走り出します。今回の新曲はラブソングですが、自分たちから、応援してくれるみんなに向けての気持ちを込めた曲です。楽しみにしていて下さい」とコメントしている。

「あいたくて、あえなくて、あいしてる」リリース後には、ワンマンライブツアー<Bee Alive vol.6>の開催が決定しており、プレツアーも合わせて全国14箇所でライブを行なう。

NEW SINGLE
「あいたくて、あえなくて、あいしてる」
2013年4月3日発売
TKCA-73891 ¥1,260(tax in)
1. あいたくて、あえなくて、あいしてる
2. タイトル未定
ポケラボ スマホゲーム「SWORD OF PHANTASIA」テーマソング
3. あいたくて、あえなくて、あいしてる(instrumental)
4. タイトル未定(instrumental)

ワンマンライブツアー決定!!
<Bee Alive vol.6>
4/19(金)京都MUSE(プレツアー)
4/21(日)神戸VARIT(プレツアー)
5/3(金)福岡BEAT STATION
5/5(日)広島Cave-Be
5/6(月)岡山IMAGE
5/25(土)横浜LIZARD
6/1(土)金沢AZ
6/2(日)新潟GOLDENPIGS
6/8(土)浜松窓枠
6/15(土)盛岡clubCHANGEWAVE
6/16(日)仙台enn 2ND
6/28(金)梅田CLUB QUATTRO
6/30(日)名古屋ELL
7/12(金)東京 渋谷duo exchange ツアーファイナル

◆徳間ジャパンHP
◆所属事務所PGLM
◆LANCE アメブロ
◆LANCE twitter
◆RYO アメブロ
◆RYO twitter
◆MAKKI アメブロ
◆MAKKI Twitter
◆ONE☆DRAFT所属事務所オフィシャルtwitter
この記事をツイート

この記事の関連情報