浜崎あゆみ、『ViVi』『S-Cawaii!』『bea's UP』『JELLY』表紙Tシャツプレゼント企画実施

ツイート

浜崎あゆみが表紙を飾る『ViVi 3月号』『S-Cawaii! 3月号』『bea's UP 3月号』『JELLY 4月号』にて、それぞれの表紙の写真をTシャツにプリントし、各誌ごとに抽選で100名の読者に当たるプレゼント企画が実施されることがわかった。

◆浜崎あゆみ 『LOVE again』ジャケット写真

これは2月8日に発売されるアルバム『LOVE again』のリリースを記念して企画されたもの。数多くの女性ファンを持つayuならではということで、各雑誌が賛同し、実現した。出版社も異なる女性誌同士が連動して同一のプレゼント企画を行なうことは前例がない。

各雑誌ともアルバム『LOVE again』の世界観を踏襲し、ナチュラルで美しいayuが表紙となっている。限定100枚、しかも各ファッション誌の表紙を飾った写真のTシャツということで希少価値は抜群だ。

11月からデビュー15周年記念日である4月8日に向けて毎月8日に連続リリースを継続している浜崎あゆみ。その最大の山場となるオリジナル・フルアルバムのリリースにあわせて実施される今回のTシャツプレゼント企画は、その盛り上がりに一花添える企画となる。

◆かわいこちゃんねる
◆浜崎あゆみオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報