ニコール・シャージンガー、プッシーキャット・ドールズに復帰希望

ツイート
ニコール・シャージンガーが、プッシーキャット・ドールズに復帰したいようだ。在籍していた当時、プッシーキャット・ドールズの楽曲のうち95%でリードボーカルを務めていたと自負しているニコールだが、プッシーキャット・ドールズへ復帰することは「とってもクール」だと考えており、将来的に復帰に対して前向きな姿勢を今回示している。

◆ニコール画像

1月24日(木)に放送されたキスFMのインタビューで、ニコールは「グループメンバー達は大好きよ。離れてしまって寂しいわ。みんなの健闘を祈ってるの」「将来的にはいつか復帰する可能性もあるわ」「でも今はソロ活動に専念しているところなの」と語っている。

さらにニコールは「とにかく今は自分の音楽のことで頭がいっぱいなの。リリースやツアーが待ち切れないわ」と続け、今夏にもイギリス・ツアーを敢行する「かもしれない」と付け足した。

新作セカンド・ソロアルバムからのファースト・シングルで、ウィル・アイ・アムがプロデュースを手掛けた「ブーメラン」のPVを最近公開したばかりのニコールだが、同曲は同じく24日(木)に初めてラジオにて流されている。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス