ハンサムケンヤ、2ndミニアルバム『ブラックフレーム』ジャケット完成

ツイート

2月27日にリリースされる、ハンサムケンヤの2ndミニアルバム『ブラックフレーム』のジャケットが公開された。

◆ハンサムケンヤ『ブラックフレーム』 ジャケット画像

初回限定盤には、ハンサムケンヤ本人が使用するギターをモデルにしたバイクで走っている様子が描かれており、通常盤には電柱が鳥居のよう折り重なった交差点に座り込むハンサムケンヤが描かれている。

このイラストを描いたのは、GAINAXに所属するクリエイター・品川宏樹 氏。近未来の京都の街で活躍するハンサムケンヤを主人公とする架空のアニメをイメージして制作した。なお、すべてのイラストは、実際にGAINAXがアニメ制作の途中段階で使用するレイアウト用紙に描き、それをそのままジャケットにするという珍しい形になっている。

さらに同作品のCDブックレットには、他にも多数の描き下ろしイラストが使用されている。

ハンサムケンヤは、2月13日に下北沢GARDENにて、初の主催イベント<RadioHandsome NIGHT!>を開催する。このイベント限定で、来場者全員にこの日しか手に入らない未発表音源のプレゼントがあるとのこと。


◆ハンサムケンヤ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス