カウンティング・クロウズ、4年ぶりに全英ツアー

ツイート
カウンティング・クロウズが4年ぶりの全英ツアーを行うことを発表した。カウンティング・クロウズは2012年にリリースした『アンダーウォーター・サンシャイン(オア・ホワット・ウィ・ディド・オン・アワ・サマー・バケーション)』を引っ提げて4月に5日間にわたるツアーを行うという。

◆カウンティング・クロウズ画像

フロントマンのアダム・デュリッツは「UKとEUのツアープランについて俺が言えることは『ついにこの時が来た』ってことだけさ」「俺らがなぜこんなにツアー復帰に時間がかかったのかファンにはなかなか説明しづらいんだ」「まあ時に人生つまづくこともあって、それが数年かかることもあるんだ」「個人的にも、ツアーに戻れるのは嬉しいよ。過去の公演では楽しい思い出がいっぱいだからね。どこでの演奏が興奮したかとかも色々と覚えているよ」と話している。

そんなカウンティング・クロウズは、2008年にはロンドンのハイド・パークで開催された<O2ワイヤレス・フェスティバル>にヘッドライナーとして参加している。

全英ツアーのチケットは、ロンドンでの公演が37.5ポンド(約5300円)で25日(金)から発売が開始となった。
この記事をツイート

この記事の関連情報