グウィネス・パルトロウは、キャメロン・ディアスの人生のコーチ役?

ポスト
グウィネス・パルトロウが、キャメロン・ディアスにこれからの人生についてアドバイスしているようだ。

◆グウィネス・パルトロウ画像

グウィネス・パルトロウは、2012年8月に40歳になったキャメロンが人生における重大な決定を下す手伝いをしており、さらにはキャメロンにとって恋愛関係は人生に「悪影響を及ぼす」と考えているため、男性と付き合う事を諦めるよう促しているという。ある関係者はザ・サン紙に「グウィネスは、キャメロンの経済面に始まり自分のフィットネス・トレーナーを紹介するに至るまで全ての面倒を見てあげたんです。それに男性がキャメロンの人生に悪影響を及ぼすと言って、1年間はセックスをしないと誓わせたようです」と語っている。

同じく40歳のグウィネスは夫でコールドプレイのフロントマン、クリス・マーティンとの間に8歳のアップルちゃんと6歳のモーゼス君の2人の子どもをもうけているのに対し、キャメロンはこれまでにもジャスティン・ティンバーレイクやメジャー・リーガーのアレックス・ロドリゲス、ジャレッド・レトなど数々の著名人と浮名を流している。

そんな対照的な2人だが、グウィネスの父でTVプロデューサーだったブルース・パルトロウが他界した2002年以来の親友で、ここ数年もよく一緒にいる姿が目撃されており、以前グウィネスはキャメロンのためにパーフェクトな男性を見つけたいと考えていたようで、別の関係者は「グウィネスは教育係みたいなものなんです。キャメロンはこれ以上独身でいたくないと落ち込んでいるので、グウィネスはキャメロンにピッタリの男性を見つけようとしているんですよ!」と明かしている。
この記事をポスト

この記事の関連情報