サイ、仏NRJミュージック・アワードにて3冠達成

ツイート
サイが、1月26日(土)に仏カンヌのパレ・デ・フェスティバルで行われた<NRJミュージック・アワード>にて3冠に輝いた。サイは同アワードで、2012年の大ヒット曲「江南スタイル」を評価され、今2013年のインターナショナル・ソング賞、インターナショナル・ビデオ賞、NRJミュージック・アワード・ドヌール(特別)賞の3つを手にしている。

◆サイ画像

また、ステージで「キス・ユー」を披露したワン・ダイレクションは、ベスト・インターナショナル・グループ賞を獲得している。メンバーのハリー・スタイルズはパフォーマンス後に「どうもありがとう、ファンのみんな、そしてNRJミュージック・アワード!またね」とツイートしている。同じくメンバーのナイル・ホーランもツイッターで「カンヌ、今夜はありがとう!とっても楽しかったよ!フランスにいるファンのみんな、この賞をどうもありがとう!家のテレビの横にトロフィーを飾るね」と喜びのコメントを寄せてる。

その他に受賞したアーティストとしては、リアーナが2013年のインターナショナル女性アーティスト賞に輝いたものの、同アワードには欠席している。さらに授賞式には、テイラー・スウィフトやエド・シーラン、アリシア・キーズらも出席しており、アリシアは前日の1月25日(金)に32歳の誕生日を迎えている。そんなアリシアは2月3日にニューオリンズで開催される全米NFLスーパー・ボウルにて国歌独唱する予定だ。
この記事をツイート

この記事の関連情報