ワン・ダイレクションがiPad miniで使っているアプリ、大公開

ツイート

先日、初来日をはたしたワン・ダイレクション。たった3日間の日本滞在だったが、その間にテレビ朝日系『ミュージックステーション』への出演をはじめ大旋風を巻き起こしたのは、まだ記憶に新しいことだろう。

◆ワン・ダイレクションが使っているアプリの画像

全世界のダイレクショナーに応えるべく大忙しの5人。実はiPad miniユーザーでもある。ワン・ダイレクションは一体、iPad miniでどんなアプリを使っているのだろうか……?

というわけで、5人のお気に入りアプリを本人たちのコメントとともに紹介しよう。

■ ハリー 「Padgram - Instagram viewer for iPad」
今年のはじめにInstagramを始めたんだ。言葉じゃなくて写真で自分を表現できるのが面白い。この写真は、数週間前にアメリカに行ったときに撮ったんだ。生まれて初めて本物の回転草を見たんだ!
@harrystylesでフォローして。

■ ナイル 「Flick Kick Rugby」
ラグビーの大ファンなんだ。このゲーム、リハーサルや撮影の合間にひまな時間があるときに簡単に遊べるんだ。トップスコアは548で今夜出たんだ! 本当にはまっちゃうんだよね。
Tiger Woods Golf 12もいいよ。友達にはもう中毒だね、って言われてる。

■ ゼイン 「Draw Something」
いつも絵を描いてるからDraw Somethingはひまな時に友達と一緒に遊んでリラックスできる面白いゲームなんだ。

■ リアム 「Flick Kick Football」
このゲームでAngry Birdsをやるのをやめたんだ。大好き。ナイルはラグビーのバージョンをやってるけど、僕はこっちのほうが好きなんだ。ペナルティキックとか、オンライン対戦ができるし。
GameCenterのLeaderboardはすごいよね。どうやってあんなに高いスコアが出せるのか分からないよ。もっと練習しないと。

■ ルイ 「Angry Birds」
すごくて夢中になっちゃうApp Storeで最高のゲーム。簡単だしどんな年の人でも楽しめるんだ。

ハリー以外はゲームアプリを挙げるなど、世界的なスーパースターとはいっても、やっぱり20歳前後の男の子たち。ゲームをするのが彼らにとってのリフレッシュ、といったところなのかもしれない。

◆BARKS洋楽チャンネル
◆iTunes - One Direction ページ(iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報