シネイド・オコナー「ノエル・ギャラガーにプロポーズされたことがある」

ツイート
シネイド・オコナーは、以前、ノエル・ギャラガーからプロポーズされたことがあるそうだ。ノエルは酔っ払っていて、多分、覚えていないだろうと言うが…。

◆シネイド・オコナー画像

『Uncut』誌のインタビューで、弟リアムから寄せられた「いつも、べつに努力することなくクールでいるように見えるけど、どうやったらそんなことできるんですか?」との質問に答える際、こう話した。「あら、それはスィートね。自分のこと、クールだなんて思ったことないけど、嬉しいわ。実はね、リアムのお兄ちゃん、ノエルに結婚してくれって言われたことがあるのよ。メグ・マシューズと結婚するちょっと前ね。彼、べろんべろんに酔っ払っていたから、覚えてないでしょうけど。アムステルダムのフェスティバルでよ」

4人の子供を持つシネイドはギャラガー兄弟の不仲を心配し、こうも話している。「リアムから質問もらえて嬉しいわ。母親として、兄弟の仲がうまくいってないのは悲しい。かわいそうに、彼らのお母さんはすごく気にしていると思うわ。リアムに、あなたとあなたのブラザーのこと愛しているって言っておいて。彼らが仲直りするのを願っているって。お母さんのためにそうしてちょうだい!」

2012年に9枚目のスタジオ・アルバム『How About I Be Me (And You Be You)?』をリリースしたシネイドは3月からUK/ヨーロッパ・ツアーをスタートする。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報