<USTREAM大賞>東京女子流が、ももクロに続く第2位

ツイート

Ustream Asia主催の視聴者人気投票による<USTREAM大賞>の受賞式が1月31日に行なわれ、東京女子流が第2位を受賞した。

◆東京女子流・山邊未夢 <USTREAM大賞> 画像

この賞は、「みんなで決める本当に面白いUSTREAM番組」をテーマに、一般視聴者の投票をもとに人気番組を選出するというもの。今回が初めての開催となる。東京女子流・リーダーの山邊未夢がUSTREAM大賞授賞式に招待され、20位から発表される結果を緊張した面持ちで見守った。またランキング形式で発表される授賞式を見つめる様子は、エントリーされた「東京女子流 TGS UST.TV」でも密着中継された。

第2位という結果に山邊未夢は「東京女子流は、アジア・世界で活躍できることを目標にしているグループで、これからもUSTREAMで世界に発信していきたいと思います!」と、コメントし、同時に今、デイリーランキングTOP10以内にランクインしている3rdアルバム『約束』についても笑顔でアピールした。

なお、第1位となったももいろクローバーZと東京女子流は、過去に2度、USTREAMの中継をきっかけにライブを一緒に行なっている。

東京女子流のUSTREAM番組「ディスカバー女子流」(毎週金曜22時)では、2012年12月30日に開催された定期ライブLIVE*048『大阪大忘年会(1次会)』の模様を2月1日の22時から配信予定。また、週末にはリアルタイム配信「今、女子流は、、、」を配信予定。


◆かわいこちゃんねる
◆東京女子流 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス