ポール・ウェラー、ティーンエイジ・キャンサー・トラストに参加

ツイート
ポール・ウェラーが、ティーンエイジ・キャンサー・トラストのイベントで演奏することが決まった。ポール・ウェラーは3月19日からロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで7夜連続で行われる同イベントの最終日にあたる3月25日に、英新人バンドのパーマ・ヴァイオレッツをバックバンドに迎えてパフォーマンスを披露するという。

◆ブラッドリー・ウィギンス&ポール・ウェラー画像

ポール・ウェラーは今回の決定に「ロイヤル・アルバート・ホールで行なわれる今年のティーンエイジ・キャンサー・トラストのトリを務められることを楽しみにしているよ」「僕はこのチャリティーをずっと支援し続けてきたし、彼らが子ども達にとってどれだけ大事な存在で、素晴らしい偉業を成し遂げてきたかをじかに見聞きしてきたんだ」と話している。

また、2013年のイベントはノエル・ギャラガーがキュレーターを務めており、デーモン・アルバーン、グレアム・コクソンのスペシャルゲストと共にヘッドライン・セットを行う予定だ。さらにライアン・アダムス、カサビアン、リズル・キックス、ラブリンスらも参加予定となっている。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス