KE$HA、MTVドキュメンタリー『KE$HA:マイ・クレイジー・ビューティフル・ライフ』に出演

ツイート
KE$HAが、MTVの新作ドキュメンタリー『KE$HA:マイ・クレイジー・ビューティフル・ライフ』に出演することになった。

◆KE$HA画像

1月29日(火)MTVの深夜トーク番組『ニッキ&サラ・ライブ』で、KE$HAがMTVの新作ドキュメンタリー『KE$HA:マイ・クレイジー・ビューティフル・ライフ』に出演することを明かした。

全米で4月から放映開始予定の『KE$HA:マイ・クレイジー・ビューティフル・ライフ』は、KE$HAが世界中を旅する様子や最新アルバム『ウォーリアー』のメイキング映像を元に構成される番組で、KE$HAは「みんなも私の声をラジオで聞いたり、私をステージ上やミュージックビデオの中で見たりしてくれているでしょ?でも、それは私の人生の一部でしかないの」「このドキュメンタリー番組の中では、私の完全な素のままの姿を曝け出したわ。華やかなものではないけど、全部本当のことよ」と話している。

『KE$HA:マイ・クレイジー・ビューティフル・ライフ』はKE$HAの兄でフィルムメーカーのラガン・セバートが2年間に渡り妹KE$HAに密着して撮影したもので、音楽プロデューサーでKE$HAの恩師であるドクター・ルークなど最小限のクルーしか同行していないプライベートな姿が垣間見えるという。

KE$HAのセカンドアルバム『ウォーリアー』は12月に全米チャートで6位にランクインしているが、英チャートでは66位と苦戦気味だ。
この記事をツイート

この記事の関連情報