東方神起、アルバム『TIME』ジャケットと新曲「In Our Time」ビデオが解禁

ツイート
3月6日に発売する東方神起のニューアルバム『TIME』のジャケット写真と、新曲「In Our Time」のミュージックビデオが公開された。

◆東方神起 アルバム『TIME』ジャケット、「In Our Time」ミュージックビデオ

東方神起のアルバムは、2011年9月にリリースされた『TONE』以来、約1年半ぶり。本作タイトルの『TIME』には、「毎日の積み重ね、一歩一歩の歩みが時代を作っていく。忙しい日々に追われ、そのことを忘れがちだけれど、ゆっくりでも、しっかりと『今』を大切に生きていこう。」という想いが込められているという。またそのコンセプトを表現するように、3種類あるジャケット写真は中世をイメージさせる「過去」、現代都市をイメージしている「現在」、無機質な空間をイメージしている「未来」のコンセプチュアルなものになっている。

「過去・現在・未来の3つの世界観がよく混ざって、またみなさんに新しい面を見せられると思うので、期待してください!」── ユンホ

「3つのコンセプトの写真が、かっこよく出来上がっているので、みなさん楽しみにしてください!」── チャンミン

そして今回のアルバムを象徴する楽曲、「In Our Time」のミュージックビデオも解禁。この曲は、日本テレビ系『スッキリ!!』2月のテーマソング。彼らの表情や自然の光から暖かみを感じることができる。

<過去盤>のDVDには、シングルとしてリリースした「STILL」「ANDROID」に加え、未公開のミュージックビデオが収録。<現在盤>のDVDには昨夏の<a-nation>のライブ映像や、ミュージックビデオのメイキング映像などが収録される。さらにCDのみの形態となる<未来盤>には、ボーナストラックが2曲も収録されるなど、どの形態も魅力あふれる商品となっている。

また、アルバム『TIME』の購入者限定のイベントも開催決定。日程は3月31日が関東(会場は東京近郊)、4月2日が関西(会場は大阪近郊)となる。そして4月27日からは、さいたまスーパーアリーナを皮切りに、東方神起として初めての5大ドームツアー<東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~>の開催が決定している。


◆東方神起 オフィシャルサイト
◆BARKSアジアンアーティスト チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報