広瀬香美、『広瀬香美合唱団2013』強化メンバーオーディション開催

ツイート
広瀬香美率いる合唱団『広瀬香美合唱団』が、2013年は『誰でも歌はうまくなる!みんなで歌おう 広瀬香美&合唱団』として3月30日(土)に原宿クエストホールでイベントを開催。そのイベントをさらに盛り上げてくれる“強化メンバー”のオーディションが開催される。

『広瀬香美合唱団』は、広瀬香美と全国から集まった歌好きの参加者で大合唱を行うイベントで、2011年12月の前々回、2012年7月に開催された前回のイベント共に大盛況。また、広瀬香美自らの指導の下レコーディングが行なわれ、その後iTunesによる限定配信も実現した。

そして、2013年も開催が決定した『誰でも歌はうまくなる!みんなで歌おう 広瀬香美&合唱団』イベントをさらに盛り上げてくれる“合唱団強化メンバー”オーディションが開催される。第一興商のカラオケDAMにて応募が受け付けられ、合格者には原宿クエストホールでのイベントに無料招待、広瀬本人による歌唱レッスンが受けられるという豪華特典が贈られる。あなたの元気で大きな歌声で、広瀬香美合唱団をさらに盛り上げよう。

『広瀬香美合唱団2013』強化メンバーオーディション
<応募期間>
2013年2月1日(木)~2月28日(木)
<課題曲>
「あなたにとっての卒業ソング」
DAM★とも動画・DAM★とも録音対応曲の中からあなたが思う、あなたにとっての卒業ソングを元気に笑顔で歌ってください。
<応募資格>
3月30日のイベント「広瀬香美合唱団2013」当日に参加できる方。
未成年者は保護者の同意が必要です。
DAM★とも会員であること。
必要事項に記入漏れ等がある場合は受付できませんのでご注意ください。
<応募方法>
DAM★とも動画・DAM★とも録音応募
■応募準備①『カラオケ店舗』で、エントリー楽曲をDAM★とも動画または、DAM★とも録音します。
LIVE DAMまたはPremier DAMと、SmartDAM、デンモクiDS、デンモクiDおよびDAMステーションの使えるカラオケ店にてDAM★とも動画で撮影、または、DAM★とも録音をしてアップを行ってください。
※店舗によってはDAM★とも動画・録音に対応していない場合がございます。
②『DAM★ともサイト』で、DAM★とも動画 またはDAM★とも録音曲を公開設定します。
『DAM★ともサイト』からマイページへアクセスし、自分のカラオケ曲がアップされている動画・録音リストから応募する曲を選び、公開設定にします。
※募集・審査期間中に、エントリー曲を公開設定より解除すると応募が無効になる場合があります。
■オーディション応募
楽曲が公開されたら、『DAM★ともサイト』の応募リンクをクリックし、楽曲を選んで応募を行ってください。
※コラボ動画、コラボ録音した楽曲では応募することができません。
<審査・スケジュール>
①DAM★とも応募締切:2013年2月28日23:59まで
②審査に合格した方へは3月8日(木)にメールにてご連絡いたします。③オーディションの合格者へは、3月30日(土)開催の「広瀬香美合唱団2013」へ無料ご招待いたします。 さらに当日は、普段受けることができない、広瀬香美自らによる歌唱レッスンに特別に参加していただけます。
※その他、注意事項等詳細は『DAM★ともサイト』を参照してください。

◆広瀬香美 オフィシャルサイト
◆DAM★ともサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス