セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーと密会?

ツイート
セレーナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーと密会していたようだ。先月に破局したと伝えられていたばかりのふたりだが、2月1日(金)にセレーナがロサンゼルスにあるジャスティンの自宅に密かに訪れていた模様で、翌2日(土)の早朝にはセレーナがボディーガードに付き添われてジャスティンの家を立ち去る姿が目撃されている。

◆セレーナ・ゴメス画像

ある関係者がUSMagazine.comに話したところによれば、友人達からはわがままなジャスティンを避けるように忠告されているというセレーナは、この2年の間交際してきたジャスティンとの関係を完全に断ち切ることができないでいるようだ。

「ふたりの関係は完全に切れているわけじゃないんですよ。今後それが分かるでしょうね。ふたりの間にはすごいドラマがあるんです」

破局後、ジャスティンは「僕の人生で今は一番最悪な時期さ」と話すなどセレーナに未練たっぷりの様子だったが、他方のセレーナは「大丈夫。私は本当に順調よ。レコーディングしたり、友達と遊んだりしてるから」と語ったたり、ジャスティンから過去にもらったプレゼントを全て捨てたりするなど、あっさりと破局後の道を進んでいるように見えていた。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス