リッキー・リー、前かがみで美脚をアピール「カンガルーダンス」

ツイート
1月30日にメジャー・デビュー・アルバム『リッキー・リー』を日本で発売したリッキー・リーだが、「ドゥ・イット・ライク・ザット ~恋の合言葉~」のダンスが前かがみで美脚をアピールする「カンガルーダンス」として各TV番組で取り上げられ、いつの間にやらリッキー・リーは、セクシー・カンガルーとの愛称で話題を集めているようだ。

◆リッキー・リー画像

10日間の日本滞在ですっかりセクシー・カンガルーとなってしまったリッキー・リーだが、アルバム発売日に行われたイベントでは、ダンスコンテストで優勝した女性ダンサー4人と一緒のステージでパフォーマンスを行い「こんなにダンスがうまい子と日本で共演できて本当にうれしい!」と感激。また彼女のTwitterには来日を楽しむ写真や、バックダンサーとともにカラオケで「レ・ミゼラブル」やホイットニー・ヒューストンのヒット曲を歌う様子がアップされている。

ちなみに日本食で一番美味しかったのは焼肉の「ハラミ」だったそうだ。日本で一番気になったアーティストはきゃりーぱみゅぱみゅで、ビデオがとても気に入って大好きになったのだとか。

「ドゥ・イット・ライク・ザット ~恋の合言葉~」は週間USEN HIT洋楽ランキングにて2位(2013/1/18~1/24)、FM&AMラジオ総合洋楽OAチャート1月度でも2位を記録しているが、本人も「日本が大好きになった!みんな親切で、音楽が大好きで、食べ物も美味しくて。早くまた日本にいきたくてたまらないわ!」と、来日を存分に楽しんでくれたようだ。

リッキー・リー『リッキー・リー』
TOCP-71464 1,980円(税込)

◆リッキー・リー・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報